アランナラを探せ

初めての仙霊は紫苑

夏祭りのヨーヨー釣りを思い出す色合いで可愛いー

また復刻あると良いなぁ

 

ひたすら探索の日々

アランナラ探すの下手すぎて悲しい

 

宝物庫っぽい所の箱が全然開けられない!

 

釣り

何とも言えない見た目の弓の精錬が終わったー!

弓はサポーターしかいないので当分出番は無さそう?

漁獲ならもう1本欲しい

 

 

ガチャの時間

ティナリをスルーしたものの

水サポーターの心海がちょっと欲しいから困る

 

セノやアルハイゼンを考えるとここで引くのはマズイ!

って思いながら気づいたら60連ほど引いてた…(ヽ'ω`)

 

心海どころかドリーも出てないんだが!

 

行秋が2凸から4凸になり、未所持だったスクロースも1凸出来たので

天井を持ち越してVer.3.1を迎えたいところ