G・B・F #2019EX

 

2019年のエキシビジョン消化のお時間

 

■本戦ファイナルマッチ

f:id:kelrog:20220325224010p:plain

ナポレオンの防御強化解除対策に紅閻魔を編成

解除後はいつものキャストリア+マーリンでジュナオをサポートするだけ!

 

■奥様が魔女(呪)

f:id:kelrog:20220325224100p:plain

回避対策は魔術礼装で解決!

 

■麗しきゴルゴン三姉妹

f:id:kelrog:20220325224150p:plain

弱体が入るか不安だったけど大丈夫だったのでジュナオでゴリゴリ

魅了して来なくて良かった良かった

 

■道化師を捕まえろ!

f:id:kelrog:20220325224405p:plain

耐久重視で水着キアラさんを使ってたら

6ターン目?にブレイクしてしまい強化解除からの即死発動!

ぐっだぐだになってしまった…

 

■真紅の勇者伝説HDリマスター

f:id:kelrog:20220325224617p:plain

wave5の無敵貫通とwave6のドラゴンの全体攻撃が厄介

 

■翠の彗星

f:id:kelrog:20220325224710p:plain

生徒会長パワーで一騎打ちもなんのその!

 

■フィナーレ 永遠の都

f:id:kelrog:20220325225038p:plain

村正で雑魚処理しつつ神祖もじわじわ削る作戦

時間はかかるけど安定してました

 

■フィナーレ 永遠の都 Triumphus

f:id:kelrog:20220325225104p:plain

HPマシマシで再登場

肝心な時にローマ状態で攻めきれずぐぬぬ

魔術礼装で弱体解除入れとけば良かったー

 

 

既に周回に飽きてしまって100箱もいかないのでは!?

 

ギルガメッシュPUに惹かれたけど

次のイベントに備えて石も呼符も温存かなぁ~